facetの製品を長く大切に楽しんでいただくために、カスタム製品ご購入後のメンテナンスやサポートに関するご案内をまとめました。
出生証明書やアフターケアが必要な場合は、このページをよくお読みになり、下記ボタンから申し込みフォームのご記入をお願いいたします。
facetでは、お迎えいただいたカスタム製品に対しアフターサービスの際に必要な「出生証明書」を発行しております。
お迎えいただいた子の記録として、またアフターケアのご利用時に必要となる大切な書類です。
出生証明書は、以下のカスタム製品にのみ付属いたします。
カスタムフェイスパーツ
カスタムヘッドパーツ
カスタムボディパーツ
その他一部製品
※ ドールアイやその他のアイテムには付属いたしません。
対象製品をご購入時に同封されます。
2025年8月以前にお迎えの方
ご本人様確認後、発行、配送の手続きをいたします。
アイ受注時にご連絡をいただいた場合、同梱発送が可能です。
状況確認が必要となりますので、BASEショップのチャットにて一度ご連絡をお願いいたします。
ファーストオーナー様のみのご対応となるため、ご本人様の確認が必要になる場合がございます。
大切な証明書のため、ご協力をお願いいたします。
確認方法の一例
ご注文時のお名前・注文IDなど
現在のドールのお写真
(必要な場合)その他ご確認事項
出生証明書はアフターケアに必要な大切な書類ですので、大切に保管してください。
紛失された場合も、再発行にはご本人さま確認が必要です。
対象外の商品(例: ドールアイなど)に出生証明書をお付けすることはできません。
ご購入いただいたファーストオーナー様に限り、アフターケアのご対応をさせていただいております。
カスタムフェイスパーツ
カスタムヘッドパーツ
カスタムボディパーツ
ご依頼の際には必ずご本人様確認をお願いしております。
お譲りや二次販売の製品につきましては、恐れ入りますが対応いたしかねますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
なお、お預かりした情報はアフターケア対応の目的にのみ使用し、個人情報は適切に管理・保護いたします。
メイクの修復、修繕を目的とした対応が可能です。
※全てのメイクを落とすリメイクに関しては別途ご相談が必要になりますので一度ご相談をお願いいたします。
対応可能
メイクの修正(メイクの欠け、チークが薄くなった、等)
艶消しコーティングの追加
小さなパーツの接着や修理
軽度の破損や不具合の修復
対応不可
メイクの追加(まつ毛を増やしたい、アイラインを太くしたい、等)
故意による破損やご購入時の状態を超える加工
紛失したパーツの補充
ヘアパーツなどの塗装ハゲ(同色を混色できる可能性が少ないため)
元の状態に戻せないほどの損傷
アフターケアの作業期間は内容により異なりますが、通常は約3ヶ月以内を目安としております。
状況により前後いたしますので、一度ご相談をお願いいたします。
お預かり期間中は進捗状況を適宜 ご報告いたしますので、ご安心ください。
修理・調整を行った場合でも、制作当初と全く同じ仕上がりにならないことがあります。
色味や質感は、経年変化や素材の特性により、イメージ通りに再現できない場合がございます。
作業の過程で、やむを得ず微細な違いが生じることがありますが、品質を保ちつつ最大限丁寧に対応いたします。
修理費用
基本的には無料ですが、修理内容によっては有料とさせていただきます。
送料
製品の往復の送料はお客様のご負担となります。ご了承をお願いいたします。