facetの製品を長く大切に楽しんでいただくために、カスタム製品ご購入後のメンテナンスやサポートに関するご案内をまとめました。
ご購入いただいたファーストオーナーさまに限り、アフターケアのご対応をさせていただいております。
下記内容をご確認の上、アフターケアが必要な場合は facet.rinta@gmail.com までお気軽にご相談くださいませ。
カスタムフェイスパーツ
カスタムヘッドパーツ
カスタムボディパーツ
ご依頼の際には必ずご本人さまであることの確認をお願いしております。
お譲りや二次販売の製品につきましては、恐れ入りますが対応いたしかねますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
なお、お預かりした情報はアフターケア対応の目的にのみ使用し、個人情報は適切に管理・保護いたします。
対応可能
メイクの修正(メイクの欠け、チークが薄くなった、等)
艶消しコーティングの追加
小さなパーツの接着や修理
軽度の破損や不具合の修復
対応不可
故意による大きな破損や改造の修理
紛失したパーツの補充
ヘアパーツなどの塗装ハゲ(同色を混色できる可能性が少ないため)
元の状態に戻せないほどの損傷
ご購入時の状態を超えるカスタムや加工
アフターケアの作業期間は内容により異なりますが、通常は約3ヶ月以内を目安としております。
状況により前後いたしますので、一度ご相談をお願いいたします。
お預かり期間中は進捗状況を随時ご報告いたしますので、ご安心ください。
基本的に1年に1回までを目安としておりますが、ご相談ください。
修理費用
基本的には無料ですが、修理内容によっては有料とさせていただきます。
送料
製品の往復の送料はお客様のご負担となります。ご了承をお願いいたします。